そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ソロのレッスン♪&オカリナ遊び♪

ソロのレッスンが先週あり出かけてきました。

前回のレッスンで、ほぼ決まり?の、
宗次郎CD「古~いにしえみち~道」より、「#4」のレッスンを受けました。

これで、コンサートのソロ演奏曲は決まりです。

指導が入ったところなど、まだまだ練習しなきゃ。

また、コンサートで二人でのアンサンブル曲も、
改めて探そうということになっていましたが。

これも決まりました。

ピアノの生演奏を手伝っていただき、

「○ルダ○」です。



先生のレッスンを受けたあとに、
この練習も兼ねて、
ピアノを演奏してくれる方のもとで、
オカリナ遊びをして楽しみました~



↓ありがとうございます♪
【 2013/04/21 】 22:42:12   [Edit] オカリナ オカリナソロレッスン | TB(-) | CM(2)
本当に似ている!
もし大きなグループがあったら、
きっと同じチームになるかもです(*^▽^*)


まず
オカリナ
点訳

そして
ボランティア活動

楽しみましょうねo(^-^)oワクワク
【 2013/04/26 】 編集
Re: とても共通していますね☆ミ
381さん、こんにちはi-179
共通点がいっぱい!
こんなにも共通して同じだなんて、珍しいですよね。
近くにも、これらすべて一緒の方は、
いまのところいませんよ。

もし大きなグループがあったらって、面白い発想。i-194
「同じチーム」ですね~、きっと。

遠い地で、お互い楽しみましょうね~。v-353

【 2013/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する