そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカリナスクール♪

先週、オカリナスクールがあり出かけてきました。

私は参加できませんでしたが、
先日の「ミニコンサート」は好評だったようで、
「また、機会があったらやりたい」との先生の感想でした。

デュオは、吹いても聴いても楽しいですよね~。

この日のスクール。
他のスクールに自由に出入りできる、
冬期間の受講体制も終了し、
いつものメンバーでのレッスンです。

といっても、都合で退会された方もいたりで、
ますます少人数のクラスになっています。

今回は、デュオの練習。
それぞれに突然振られた曲をデュオ。

私は、「星○○界」の低音。
「○のわ○家」の高音。
二人でデュオしました。

普段の自宅での練習は、ソロ中心になってしまいます。
もしかしたら、また次回も同じ曲を振られるかも…?
ちょっとは、スクールの曲も練習しなきゃ…ですね~。



↓ありがとうございます♪
【 2013/04/14 】 12:03:13   [Edit] オカリナ オカリナスクール | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


