そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカリナサークル♪

一昨日のオカリナサークルです。

今回も基礎練習は省略。

6月に年1回の、あるイベントがあり、
いろいろな催しのなかで、
オカリナも1、2曲吹くことになっています。

最近のサークルでの練習曲の中から、
6月の演奏に間に合う曲は??

あと数回のサークルで、
なんとか、とりあえずの仕上げをしましょ。

そんな感じで、なんとなく演奏候補曲がきまりました。

ちなみに、私は、
オカリナスクールのミニコンサートに続いて、
このイベント当日も都合が悪く、参加できません。


その他、今年になって選んだ練習曲を、
前回同様、皆で二部合奏をして楽しみました。



↓ありがとうございます♪
【 2013/04/07 】 16:20:56   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


