そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

オカリナサークル「クリスマス会☆」

オカリナサークルの「クリスマス会」が、3日前に行われました。

「演奏会&体験会」以来の、サークル行事です。

このときは、聴きにきてくれる方たちもいましたが、
今回観客は呼ばず、
サークルメンバーだけの催しです。

全員で、クリスマスソングを合奏し、
ソロやアンサンブルを、
クジ引きながら、その順に演奏。

サークル仲間の前だけでの演奏なので、
皆の緊張も、私の緊張も?ほどほどに、

市販のケーキや、
オカリナ友手作りのケーキやお菓子などをいただきながら、
和やかなときが流れました。

サークルメンバーの個人の音色を聴くことができるのはいいものですね~



↓ありがとうございます♪ 
【 2012/12/24 】 22:57:41   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する