そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレートの一時変更?

クリスマスバージョンで、
テンプレートの変更をしてみました。

この日以来、久々の変更です~。

これまでの茶系の背景、水玉のテンプレート。
使い勝手がよくて、今でもお気に入りです~。


今回、季節限定で選んだテンプレート。
実は、先に、別のテンプレートを選びました。

以前、この時選んだテンプレート同様、
見た目は好きだなぁ…と思ったのですが、

何しろ、そのときと同タイプ(別のバージョンではありますが)のもの。
やはり…。

「エラーが発生しました」
と表示されてしまいます。

ここで記したように。


というわけで、
エンジ色の背景、ポインセチアのこちらのタイプ。
期間限定?で選んでみました。


クリスマスが過ぎたら、従来のものに変更かな…?



↓ありがとうございます♪ 
【 2012/12/03 】 20:21:17   [Edit] blog | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


