そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オカリナ遊び~♪

ちょっとした演奏依頼なども終わり、
10日ほど後には、
スクールの一番大きなイベント、
「オカリナ&ハーモニカ 音楽の祭典」が行われます。

こちらでもお伝えしたように、
プロハーモニカ奏者の演奏もあります。

また、明日は、音楽祭のリハーサル。
本番同様に演奏が行われる予定です。

ということで、昨日は、オカリナ友宅で、
二人でアンサンブルの練習をしてきました。

またまたおしゃべりが主になりましたが、
アンサンブル曲もしっかり練習できました。

まずは、明日のリハーサルで、
無事に演奏できますように。



↓ありがとうございます♪
【 2012/11/12 】 15:46:26   [Edit] オカリナ オカリナdiary | TB(-) | CM(2)
音楽祭そろそろですか?
イベント続きで忙しそうですね。
でも、しっかり?楽しんでいらっしゃるので安心して応援しています~(^_^)v

ハモニカのプロ演奏…聴いてみたいです♪
複音ハモニカでしたっけ?一人でメロと伴奏が吹ける!あの仕組みが知りたいです。
桜音さんも、演奏楽しんで来てください。

私も定例音ボラが終わりほっ。今週~不定期音ボラが続きますが、みな楽しみたいです♪
【 2012/11/19 】 編集
Re: 間近に迫りました^^;
ぽかぽかさん、こんにちはi-179
会の最も大きなイベントは、あと4日後に迫りました~i-229
プロハーモニカ奏者の演奏、私も聴いてみたいです♪
タイミングよく聴けるといいけれど…。

ぽかぽかさん、音ボラ頑張っていますね~。
音ボラって…。
なんとなくわかるような??
実際に目に(耳に)していないので、なんだかボンヤリ??i-237
受ける方々も、ぽかぽかさんも、楽しんでいるでしょうね~♪
これからも頑張ってくださいねi-189
【 2012/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する