そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポスター・チラシ&プログラム

今月、私の在籍するオカリナスクール、
および、スクールの先生が指導するハーモニカスクールとの、
合同の音楽祭があります。

今回は、ハーモニカのプロ奏者の方の演奏もあるんですよ~。
楽しみです~。

その音楽祭のポスターとチラシ、
そしてプログラム作成を、今回も任されました。

地域に関するフリー写真。
いつものように、ネットで検索していますが、
今回は、市(私からすると隣市)のHPから採用させていただきました。

3枚のポスターを作製のうち、2枚が市のHPからです。

3枚のポスター原案を、スクールの方へ持参すると、
1枚にしぼれず、3枚とも採用になり、
ポスター&チラシが完成。

すでにスクールの皆さんの手元に渡っています。
もう、どこかに貼られているかもしれません。

プログラムは、先生から原稿をファックスにて依頼があり、
翌日には完成~。
何しろ、急ぎだったもので…。

数日後のリハーサル時に、
皆さんの手元に配られる予定です~。

もし次回があるなら、
余裕をもって原稿ををくださいね~。
…って、誰にも先生にも伝えられないけど~

作成。。
大変さはもちろんあるけれど、
仕上がってしまえば、達成感があります。
って、ちょっとオーバーでした。

とにかく、無事仕上がり、ホッ!です。

maru01.gif
「オカリナ&リコーダー サマーコンサート」での、
ポスター&プログラム関連の記事です。↓
あわせて読んでいただけると嬉しいです。

オカリナソロ・アンサンブルレッスン (2012/6/23記)

ポスターなど… (2012/5/20記)



↓ありがとうございます♪
【 2012/11/10 】 16:53:20   [Edit] オカリナ オカリナdiary | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する