そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

演奏してきました♪~「介護関連の講演会」にて

演奏してから日々は過ぎましたが…。

「介護関連の講演会」なるものが催され、
そのお話の後に、オカリナ演奏依頼を受け、
二人で演奏してきました~

雨、強風の悪天気のなか、行ってみると、
介護の勉強をしている学生さんたちが大勢いました。

3、40名くらいかな?
一般の来客も含めると、7、80名くらいでしょうか。

しばらく、オカリナの音も出さずに控え室に待機していたので、
介護のお話は、後半をちょっと聞けただけでした。

翌日、地方新聞に掲載あり、
いいお話が聞けたようでした。


オカリナは、二人でアンサンブル4曲と、
それぞれのソロを2曲ずつ演奏しました。

1. 「○○木○○○木」(無伴奏) (アンサンブル)

2. 「○○○さに○○○たなら」(無伴奏) (私のソロ)

3. 「○に○○を」(無伴奏) (オカリナ友のソロ)

4. 「○つの○」(無伴奏) (アンサンブル)

5. 「涙○うそ○」(CD伴奏) (私のソロ)

6. 「○ルーの○」(CD伴奏) (オカリナ友のソロ)

7. 「○想~心の○○○○へ○○道~」(CD伴奏) (#5) (アンサンブル)

8. 「天○○え」(CD伴奏) (#12) (アンサンブル)

最初から最後まで、緊張は解けませんでしたが、
無事??演奏し終えることができました。

演奏のお礼にと、フラワーまでいただいたのでした~。

maru01.gif
関連記事です。
あわせて読んでいただけると嬉しいです。

「介護関連の話」にて演奏曲目♪ (2012/11/9記)(限定で恐縮ですが…) 

オカリナ遊び♪…?? (2012/10/26記)

オカリナ遊び♪~「10月の演奏」の練習 (2012/9/20記)

10月の演奏依頼? (2012/9/4記)



↓ありがとうございます♪
【 2012/11/09 】 10:34:32   [Edit] オカリナ 二人だけのオカリナ演奏活動 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する