そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は琴サークルの「演奏会&体験会」

明日、地元で琴サークルの「演奏会&体験会」が行われます。

大曲が3曲、

春から秋の季節にちなんだ小曲が7曲。

これらの10曲全部を、全員で演奏します。

例年なら、ひとり3、4曲程度だったのに…。




なので、

いつになく、琴の練習に励んでいます。

子どものころに習っていたときから今までに、
琴をこんなに練習したことが何度あったことやら?

今回が一番練習に「励んで」いるような気がします。

それにしては…


明日は演奏楽しんできますね~



↓ありがとうございます♪
【 2012/10/19 】 15:59:56   [Edit] 琴/サークル | TB(-) | CM(4)
こんにちは^^
琴の音色、素敵ですよね~♪
全員って、何人ですか?
多人数の演奏は、壮大でしょうね^^
子どもの頃、家の床の間に琴がたてかけてあったことを思い出します。。。
楽しんできてください~(^O^)/
【 2012/10/23 】 編集
演奏会の秋~♪
多趣味 多芸の桜音さん、演奏会続きですね♪
お琴の腕前もぐっと上がった事でしょう~(^_^)v

オカリナもお琴も体験会を兼ねているようですから
沢山の方々に良さが伝わった事と思います。
【 2012/10/23 】 編集
Re: florallyさんへ
florallyさん、こんばんはi-179
今回は10名での演奏でした。

自宅に琴があったのですね。
florallyさんは琴を習ったりはしなかったのですか?
【 2012/10/24 】 編集
Re: ぽかぽかさんへ
ぽかぽかさん、こんばんはi-179

普段からもっとしっかり練習すれば、
演奏会直前に慌てることもないのですが…i-229

それでも練習した分、ちょっぴりは、
上達したかも~?です。なんて!i-237

琴は入会者もいました。
以前琴をされていた方々も聴きにきてくれました。
演奏の出来??はさておき、
楽しんで行ってくれたと思います~
【 2012/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


