そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカリナサークルの「演奏会&体験会」

先日、オカリナサークルの「演奏会&体験会」が行われました。

こちらにも記したように、ほぼ内輪での、
ごくごく小規模な演奏会です。

来客者には、飲み物とお菓子を用意し、
和んでもらいました~。

曲目は、オカリナ&リコーダー サマーコンサート」での全体合奏曲4曲。

同じく、「サマーコンサート」にて演奏した、
当サークルメンバーによるグループ演奏曲のうちの2曲。

上記の6曲は、全員で合奏しました。

そのほか、二つのグループに分かれて、
2曲ずつを、それぞれ斉奏、合奏しました。

私は、「天○○え」(#12)を二人でアンサンブル。

なので、二つに分かれてのグループ演奏は、
「○きな○○計」の1曲のみを演奏。

そのあとに、来客者に、オカリナの体験をしてもらました。
体験用にプラオカリナを用意しています。
これを吹いて、入会します~という方は残念ながらいませんでしたが、
暫し楽しんでいただけたかなと思います。
という私が体験会の担当をしたわけではありませんが。

最後に「ふ○○と」を全員で合奏し、
来客者にも一緒に歌ってもらい、
和やかなうちに終了しました。

maru01.gif
オカリナサークルの「演奏会&体験会」での演奏曲 (2012/10/16記)
あわせて読んでいただけると嬉しいです。(限定で恐縮ですが…)

maru01.gif
【12/17追記です】
演奏を初めてアップしました♪ (2012/12/17記)
この演奏会での二人のアンサンブル曲、「天○○え」(#12)をアップ↑しました♪
よろしかったら聴いてください。



↓ありがとうございます♪
【 2012/10/16 】 12:26:59   [Edit] オカリナ オカリナコンサート・演奏活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


