そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オカリナ遊び♪~「10月の演奏」の練習

近くの会館の一室を借りて、
昨日もオカリナの練習をしてきました。

「10月の演奏」の練習です。

当日は、二人で30分ほどの演奏をします。

CD伴奏をつける曲、
つけない曲が、半々です。

これらの曲を二人で、
一通り練習したあとは、

4人で自由に、オカリナ遊びを少々。

またまた、お茶におしゃべりが多かったかも~です。

「隣市のイベント」は3日後です。

急な演奏依頼だったので…

練習不足~。

楽しんできたいと思います~。



↓ありがとうございます♪
【 2012/09/20 】 17:31:31   [Edit] オカリナ オカリナdiary | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰してました~
楽しいティタイム有の練習に演奏…と楽しんでいらっしゃいますね♪

選曲も楽しいですよね~(^_^)v

桜音さんのように、複数の趣味やボラにブログと サクサクこなせたらなぁ…と思います(._.) 
改めて尊敬~
【 2012/09/21 】 編集
Re: ご無沙汰してました~
ぽかぽかさん、お久しぶりです。i-179
お元気そうでよかったです。

サクサクでもないですけどね~i-229

オカリナの練習よりも、
お茶しながら…の、
お茶の時間が主なのがちょっと…??i-237

これからも頑張りすぎずに、
楽しんでいきたいです~。i-265
【 2012/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する