そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

オカリナ遊び♪~「10月の演奏」の練習&今月、もうひとつの演奏依頼

先日のイベントのときに、
「10月の演奏」の選曲もほぼきまりました。

当日は、介護関連の催しがあるようです。
そんな集いの後半に、オカリナの演奏を依頼されました。

一昨日は、近くの会館の一室を借り、
10月に一緒に演奏するオカリナ友と、
演奏曲の練習をしました。

「9月のイベント」での演奏曲のうち、
半分くらいは同じ曲の演奏になりそうです~。

今回は、この日のオカリナ遊び♪と違い、
二人だけでの練習。

おしゃべりも楽しみながら、
ソロやアンサンブル曲を、まじめに?練習しました~。


また、このオカリナ遊びの前日、
「隣市のイベント」の演奏依頼がありました。

演奏日は今月!

間近です。

詳しいことは、何もわかりませんが、
昨年もこのイベントに参加した経験からだと…?

おそらく、ソロを1曲、
吹く準備をしておけばよいのかな…??



↓ありがとうございます♪
【 2012/09/15 】 21:40:02   [Edit] オカリナ オカリナdiary | TB(-) | CM(2)
No title
桜音さん、こんばんは^^

演奏会をして、続々と演奏会を依頼されて素晴らしい~!
練習は、楽しくが一番ですよね♪
でも、今月もあるようですから、
やっぱり、マジメに頑張ってください(*^^)v
【 2012/09/15 】 編集
Re: florally さん、こんにちは
めったにない演奏依頼が、次々と舞い込みました~i-229
普段の練習はマジメにしながら、i-236
当日の演奏は楽しんできますね~i-194

【 2012/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する