そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカリナ演奏?

先日、オカリナ友から連絡があり、
9月に、市内の某所で、何か催しがあるようで、
その催しの一部に、オカリナ演奏を依頼されたとのこと。

「某所で催し…」とその方に言われ、
「そこで、私たちもオカリナ演奏したことがある」と、
オカリナ友が言ったのをきっかけで、演奏を依頼されたとか。

昨年、オカリナ友と、その場で演奏をしたのでした。

大事なその方々の催しに、いいのかな??

持ち時間は、ほんの少しだろうけれど、
それも含め、まだ何もわかりません。

オカリナ友と、たぶん二人で、
アンサンブル、またはソロ演奏などをすることになった…ということだけです~

たぶん、無伴奏で。
昨年が、CD伴奏不可だったので。

何か曲を探さなきゃ。





maru01.gif
【追記~2012/9/4(火)】
オカリナ遊び♪~「9月の演奏」の曲選び(2012/8/18記)
「9月の演奏」のための曲選びをしました。

オカリナ遊び♪~「9月の演奏」の練習(2012/8/25記)
「9月の演奏」のためのアンサンブル練習をしました。

maru01.gif
【追記~2012/9/9日】
「市内のイベント~9月のオカリナ演奏♪」 (2012/9/9記)

「9月のオカリナ演奏♪」曲 (2012/9/9記)



↓ありがとうございます♪
【 2012/07/09 】 22:25:48   [Edit] オカリナ オカリナdiary | TB(1) | CM(2)
No title
こんにちは^^
お久しぶりです。。。
オカリナの演奏、頑張ってください~!
無伴奏は、難しいですよね(^^ゞ
どんな曲を演奏されるのか楽しみです♪
決まりましたら、ぜひアップしてくださいね(*^^)v
【 2012/07/19 】 編集
Re: florallyさん、こんばんは
今は、あと一週間後に迫った、
オカリナコンサートに向けての練習をするのみです~i-185

それが済んだら、こちらの曲選びや、
その練習に励めるかと。

…と言いながらも、
この曲かな?こちらかな?と、
ついつい気にしたりしていますが。i-237

なんらかの形で、アップすると思いますので、
またお立ち寄りくださいね~i-189
【 2012/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/07/09】


