そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2017年10月 】 

オカリナの演奏会に行ってきました

私のオカリナの先生の門下生による演奏会が隣市であり行ってきました。

3年??ほど前に結成したユニットで、
某所での演奏は、昨年に続き二度目です。
自分たち(3名)で演奏会を開催してしまうのはすごいことだと思います。

三重奏
○く○さ○ら
○校○年○  他

ソロ
○空○オ○オ○
○メ○ジ○グ○レ○ス  他

二重奏
○つ○き○ル○  他

オカリナの伴奏のもと、会場の皆で歌いましょうというコーナーもあり。
○か○湖○
○み○     他

私たちの演奏会では、
出番があり緊張したりで落ち着かない中での、
他の方の演奏が耳に入ってきたり…なので、
仲間の演奏をゆったりと聴く機会は意外と少ないので、
昨年のこの方たちの演奏会同様いい機会になりました。

そんな「緊張」の演奏会が来月に控えています。

【 2017/10/20 】 16:19:54   [Edit] オカリナ オカリナコンサート・演奏活動 | TB(-) | CM(2)